SSブログ

肉体の衰えを実感!!あっちはまだまだ元気だけど・・・ [日出来]

07/31〜08/19です。

盆の07/14〜07/16は帰省していまして・・・
DSC_0730_2015082015273863b.jpg DSC_0731_2015082015273888a.jpg

DSC_0802_2015082015273722e.jpg DSC_0803_2015082015273756c.jpg

DSC_0804_201508201527366e5.jpg DSC_0805_2015082015273617e.jpg

DSC_0806_20150820152827954.jpg DSC_0807_201508201528276e8.jpg

DSC_0808_20150820152826b20.jpg DSC_0809_20150820152826375.jpg

DSC_0810_20150820152825b88.jpg DSC_0811_20150820152825bcb.jpg

DSC_0812_201508201529170a5.jpg DSC_0813_20150820152917c1f.jpg

DSC_0814_201508201529160ab.jpg DSC_0817_20150820152916971.jpg

DSC_0818_2015082015291521d.jpg DSC_0819_2015082015291571d.jpg
■スポンサードリンク



20日ぶりの更新ですが、

この間にもいろいろなことがありましたねぇ。

当然、今年は戦後70年ということもあり、「戦争」というキーワードは外すことは出来ません。

そろそろ、書いてもいいかなぁ〜っていう気になってきています。

次回から、「戦争」関連を何回かやります。

08/15近辺でなくても「戦争」について、考える契機としてもらえるとうれしいです。


一年半ぶりの実家への帰省となりました。
DSC_嫁が島 山陰で有数の
 夕日の名所に行ったり
 夕日は見れなかったけど・・・


DSC_松江城 今年、国宝になったお城に行ったり
 このお城はいいよなぁ〜
 ガキの頃は???って感じだったけど


DSC_弓ケ浜 日本海を見るのも久しぶりだなぁ
 何年も泳いでないなぁ、釣りもしてないなぁ
 海水浴は、もう無理かも・・・
 釣りはやりたいねぇ


DSC_大山 山陰の名峰「大山」に
 見送られながら
 高速からよく撮れたよ


年に2回(盆と正月)くらいは親孝行しないとね!!

そんな中、ショックなことが2つ!!

弟が子供を連れ帰省してきました。子供のいない私にとっては、

甥っ子や姪っ子に会うのは非常にうれしいですが・・・・

そろそろ、いっしょに遊べなくなってきているようです。

バトミントンセットを持って帰ってきたので、

近所の公園でやろう!!ってことになったのですが・・・・

シャトルをまともに打つことが出来なくなっていたんです。

多少、風はありましたが、信じられないほどのへたくそです。

バトミントンにはちょっと自信があったんですが・・・・

目の感覚と手を動かす感覚がズレているような・・・・・・ショック!!

その公園に鉄棒があって、「さすがに逆上がりは無理か」  頭をかすめましたが、

案の定!!典型的な出来ない子のみっともない様でした・・・・・・ショック!!

40歳の年の差と我が身の衰え実感させられました・・・・・・ショック!!

年を取るのを哀しいと思うことは少ないですが、

やっぱり、こうして衰えていくんでしょうねぇ・・・・・ちょっと寂しい・・・かな?
■スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。