SSブログ

「掃除機ではく」か? 「掃除機をかける」か? それとも「掃除機は○○」 [日出来]

ショック!!
何がよ?     詳しくは次回を待て!

今日は晩ご飯6/5〜6/14
 DSC_0606_20150615114556977.jpg
DSC_0607_20150615114556c88.jpg DSC_0608_201506151145563c5.jpg
DSC_0609_20150615114555f5f.jpg DSC_0610_20150615114634d0c.jpg
DSC_0611_2015061511463474d.jpg DSC_0612_20150615114633b45.jpg
DSC_0614_20150615114633d0b.jpg
この頃、晩ご飯は面白くない・・・・安定しずぎ

実験的なレシピがほとんどないよねぇ〜〜〜

毎日、晩ご飯をつくるようになって、久しいですが、

家事ってこんなもんかもしれません・・・・

洗濯と掃除はまだまだ、愛妻のレベルには達していないようで、

無言で掃除機をかけられてしまいます。

ここでちょっと質問!!

愛妻は「掃除機ではく」と言います。

私は「掃除機をかけるだろ」と主張します。

「掃除機は○○」なんて言いますか?
■スポンサードリンク




本日AM10:00頃、「ガツ〜〜〜ン」と激しい音・・・・

「事故か?」と外を眺めたら・・・・この光景・・・・
DSC_0006.jpg
赤丸内の反射板は本来、黄色枠内に立っていたものです。

吹っ飛ばされた・・・・ってことです。

吹っ飛ばしたのは、2tトラック・・・女の運転手さんでした。

なんでかここの反射板の寿命は短いんですよ。

道路構造上に欠陥が有るんでしょう・・・・と、思えるほどです。

私も利用しますが・・・・ぶつかる感覚がよく分からんのですが・・・

ただ、この女性のドライバーさんは偉かったです。

ちゃんと警察をよんで、事故処理をしていました。

まあ、シカトしてもいいわけですからね。

根本的な改善が必要なのかもしれません。
■スポンサードリンク



タグ:掃除機
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。